あーるの冒険の書

スキャバトに生息する人

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキャバト】第5回得点王決定戦 邪神ニズゼルファ 僧侶編

お疲れ様です、あーるです。 今回は僧侶編となりますが、まだ先の3編を見ていない方はそちらを見ていただくことをオススメします。 僧侶伸びましたね〜。相手の行動もこっちがゾンビキラーであることを見越しているかのような攻撃パターンだったので完全に帳…

【スキャバト】第5回得点王決定戦 邪神ニズゼルファ 魔法使い編

お疲れ様です、あーるです。 今回は魔法使い編ですが、まだ戦士編、武闘家編をみていない方は先にそちらをご覧ください。 体感トップレベルの死亡率を誇った魔法使い、武闘家以上に連コを強いられました…笑 また、新武器ウィキッドスタッフによりテンション…

【スキャバト】第5回得点王決定戦 邪神ニズゼルファ 戦士編

皆さん、今回もお疲れ様でした。あーるです。 ついに出てきたドラクエ11裏ボス、そして勇者(正確には主人公)大集結からの究極ギガスラッシュということで、スキャバト終焉の波動をひしひしと感じていましたが、まだ続くとのことで良かったです笑 さて、肝心…

日本最強スキャンバトラー決定戦 感想

こんにちは、あーるです。先日は皆さまお疲れ様でした。また、優勝されましたこいちゃん、ユウさんおめでとうございます! 自分のことを応援してくれた方は本当に申し訳ありません。自身のスキルがまだまだ足りなかったために、今年も決勝ステージに上がるこ…

【スキャバト】第5回得点王決定戦 邪神ニズゼルファ 武闘家編

お疲れ様です。あーるです。 今回は武闘家編になりますが、まだ戦士編を見ていない方は先にそちらをご覧いただくことをオススメします。 武闘家はかなり運ゲーです。盾ガード運の他にも避け運がある分きついかなという感じです。 武闘家のスコアを見ていきま…